高級なミルク | ジオンビッグママのブログ

ジオンビッグママのブログ

愛知県でお箏(こと)の先生をやってます♪
前期高齢者のばあちゃんですが元気が取り柄。
老後の毎日をとりとめもなく自分の人生の記録として息子達に残したくてダラダラ書いてますが良かったら覗いて下さいませ(*^^*)

誕生日以来、

ブログを書いてない。。


年の割には毎日毎日いろんな事があって

ネタはあるけど

マメさがない。。


順番に書くぞ。

と、いつも思ってる(^_^;)


あ〜〜


でもね、普通の事、普通にやらなきゃなんない事もできない私が

どうしたらそんな風に思えるやら、、


とりあえず

この物価高、、

普通の家庭には本当にジワジワ、、と。

みんな大変で耐えてる時。


誕生日から一週間後に届いた裕介とたまちゃんからの追加のプレゼント。




一本2000円ちょっとの日本一と言う最高峰の牛乳!
日本一幸せな牛から搾ったミルクとか、、

これ、2本。

 



自分じゃ絶対買えない、買わない。

私の体はミルクで出来ている!
と言われるくらいの牛乳好き(笑)
雀荘に行っても最初に頼むのは牛乳(^_^;)

だからデブなのか?!
低脂肪は嫌(笑)

普段から割とお高めの牛乳を飲んでるけど
これは破格だ、、

飲んでみたら、最初の一口は実は違いがよく分からなかった、、

でもさっぱりしてるのに濃厚で
飲んだコップに脂肪分がこびりついてるくらい。

カロリーは高いんだろうか。
なんて、気にしない気にしない(^_^;)
消費期限も短い。

でもこれが通常よりちょっと高いくらいなら間違いなく毎日これ!だな。

更に驚いたのが
このミルクと一緒に入ってたパンナコッタに飲むヨーグルトみたいなやつ3個。

計算したら、送料込みで何と一つ1500円以上!

あ〜
めちゃくちゃ美味しいけど
高過ぎて、、
恐る恐る味わう(笑)

こういうの毎日飲んだり食べてる人っているのかなぁ。

贅沢させていただきました(*^^*)
裕介、たまちゃん、
ありがと!