ラジオ出演しました | ジオンビッグママのブログ

ジオンビッグママのブログ

愛知県でお箏(こと)の先生をやってます♪
前期高齢者のばあちゃんですが元気が取り柄。
老後の毎日をとりとめもなく自分の人生の記録として息子達に残したくてダラダラ書いてますが良かったら覗いて下さいませ(*^^*)

く 




そう言えば
先週、地元「メディアスFM」ってラジオ番組にジオンで出演しました。

4日火曜日に収録して
12日水曜日の午前11時に放送だったんだけど

最近の私、ちっとも起きれなくて(^_^;)
12時からお稽古だったから
11時に聴いてから教室に行こうとしてたのに、
目覚めたのが11時半(笑)

5分で家を出て(特技!)
あ、、聴くの忘れた、と
夜、気づきました(^_^;)



収録前に原稿をいただいてて
淳子に、ほとんどあなたが喋るんだから、ちゃんと何応えるか見といてね、と何度も念を押されてたけど

チラっと見ただけで
ま、質問に答えるだけだし
原稿通りに喋る方が難しそうだし、当日まで忘れてた(_ _;)

でもって何をどう喋ったのか、ほぼ憶えてない(^_^;)

聴いたすみちゃんは
「ちゃんと喋ってたよ」って
言ってたけど

で、明日再放送らしい。
右上の○で囲んだ時間、11時半かららしいから

明日こそ絶対聴く!(笑)

明日は1時から生徒達との文化協会演奏会と新春演奏会の一回目のリハーサルだから、
聴いてから家を出て、と、、

私にとっての問題は
午前中に起きれるか、だ(笑)
午前11時に起きれないばあちゃんて、どんなんだ、、

ですよね~(^_^;)

明日土曜日、
メディアスFMってアプリで
午前11時半からです。
あんまりみんなに言ってないから、一応、宣伝、ご報告。

アプリなんで全国、携帯から綺麗に聴こえるらしいです(*^^*)

よろしかったら!

あ、聴かなくてもいいよ(笑)
お暇でしたら!

曲も4分ずつ2曲流れます♪
私達の演奏で吉崎先生の「流音」と石井先生の「風便り」の最初4分くらいずつだけだけど(^_^;)

岩田京子、適当に喋ったけど
よろしかったら肉声を(笑)