石井竜也コンサート | ジオンビッグママのブログ

ジオンビッグママのブログ

愛知県でお箏(こと)の先生をやってます♪
前期高齢者のばあちゃんですが元気が取り柄。
老後の毎日をとりとめもなく自分の人生の記録として息子達に残したくてダラダラ書いてますが良かったら覗いて下さいませ(*^^*)

本日ツアー千穐楽だったらしいけど、


先月末5月29日に初めての米米CLUBの石井竜也さんのソロコンサートにZepp名古屋へ行って来ました!


私、先月末から6月中頃まで異常に忙しくて、、

サラッと書けないくらいいろいろあって、、


いろんなライブには出掛けてるけど、ちゃんとした?芸能人のコンサートは玉置浩二さん以来かなー


名古屋なのに東京の卓也のファンで生徒さんのYちゃんに連れて行ってもらいました(*^^*)


彼女は本当に凄い石井さんのファンで、、

石井竜也、岩田卓也、二人ともTIだから!

って初めて東京で会った時嬉しそうに言ってくれて、、


本当のメジャーな歌手と同じように卓也の事も応援して下さって、、、

今日も水戸へ卓也のライブにお友達と行って下さいました。






そちらはさて置いて、

石井竜也さん\(^o^)/



彼女は本物のファンなんで
良いところも悪い?ところもシビアにわかってるけど彼を純粋に好きで追っかけてて、、

初めての私にちょっと謙遜してるみたいにお勧めしてくれたんだけど

やっぱり本物の芸能人は凄い!
って思いました!!

歌は知らない曲が多かったけど
上手くてさすが石井竜也って(*^^*)
めちゃくちゃカッコいいし!

後で聞いたら名古屋は良かった!と(^_^;)

それより、全国から集まってきた彼のファンが凄かった!!

熱い、、、

皆さん、最近彼女が石井さんの次にはまってる岩田卓也のお母さんて事で、私にまで良くして下さって、お土産いっぱいいただいてしまいました。




こんなんやら、こんなん、、
ありがとうございます(*^^*)

皆さんと帰りには写真も撮って


大興奮な時を過ごさせていただきました!

好きな人が同じってだけで
初めて会っても皆さん仲良しで。
私には夢中になるほどの人はいないので(ちなみに沢田研二と木村拓哉が好きだけど大したほどではない、、)
皆さんの情熱に圧倒されました。

あ〜石井さん、卓也を使って〜

なんてね(^_^;)

その日は昼間は女子会ランチ、
ライブが終わってから荷造りして真夜中東京へ。

30日から3日まで東京で卓也の引っ越しに付き合いました。

今までのマンションは音で苦情が来ちゃったので。

ま、これがなかなかハードで(笑)
5日間で20時間も寝てなくて。
真夜中2日間車で東京往復してさ(^_^;)
何とか新しい家も片付いて。

卓也を連れて愛知に帰ってからこれまたハードな生徒の12時間リハーサルを2日間ぶっ通しでやってさ、、



疲れた、、
を100回は言った日々だったけど
あれからもう6月は終わろうとしてて、、

毎日元気な私です。
映画一日に3本見るくらい、どうって事ないわ(笑)

ちなみに今夜は一人で岩川君と尾花さんのライブに名古屋ムーングロウへ。



楽しかったー\(^o^)/

家に帰ったら



この子がいて

にゃんこ5匹とワンコ1匹、
にゃんズ、戦々恐々としてて
大変な状況になってました、
とさ(^_^;)

コテツ、明日は散歩に行こうね〜
楽しいわ(笑)

あ〜やっと石井さんのコンサートと卓也の引っ越しの事が書けた!

てか、うちのにゃんこが5匹になった事、書いたっけ、、、

また(^_^;)