毒蜘蛛出現! | ジオンビッグママのブログ

ジオンビッグママのブログ

愛知県でお箏(こと)の先生をやってます♪
前期高齢者のばあちゃんですが元気が取り柄。
老後の毎日をとりとめもなく自分の人生の記録として息子達に残したくてダラダラ書いてますが良かったら覗いて下さいませ(*^^*)



さっき、うちに帰ったら

玄関のポストに
「ご注意ください!!」
と、チラシが、、、

「セアカゴケグモ」
って毒蜘蛛らしいです。

しかも
我が家の部屋の前の通路で発見されました!
との事、、、

なんだかんだ、隙間あるし!!

めっちゃ怖いんですけど(゜゜;)\(--;)

何匹もいるの?!




駆除してよ~~~

冗談じゃないよ~~~

蜘蛛はいいけど毒蜘蛛はやだよ~~


こういうブログ、絶対「いいね」はされないよね(笑)

しばらくすると能天気な私は忘れちゃうんだろうけど^_^;

だいたい、
どうやって気をつけるんだよ~!
それ教えて~~