新しいキャットタワー | ジオンビッグママのブログ

ジオンビッグママのブログ

愛知県でお箏(こと)の先生をやってます♪
前期高齢者のばあちゃんですが元気が取り柄。
老後の毎日をとりとめもなく自分の人生の記録として息子達に残したくてダラダラ書いてますが良かったら覗いて下さいませ(*^^*)

6日間、卓也がいる間に届いてほしかったけど~

昨日届いて。。
モスグリーンは在庫がなかったらしく。

やれ、やれ、、
かな~りデカイ、重い。

私、取説、嫌い。
バカだから考えられない^_^;
一人でできない、、、

一日段ボールに入ったまま居間に放置。。。

でもせっかく買ったんだから
何とかしなくちゃ、、、

って事で
今日はお稽古の帰り、
最後の生徒のNちゃんのおさらい会の個人曲、船川さんの四重奏曲(かなり難しい)の合奏練習に来てもらいがてら
すみちゃんに家に来ていただいて、

キャットタワー組み立て、手伝ってもらって完成\(^o^)/

すみちゃん、いつもすんまへん、、
ありがとう✨

前のは買ってから3年ちょっと、
グラグラでした。



グラグラだから紐であちこち支えながら^_^;
限界だったね~~

新しいのはお城みたい(笑)






やったね!!!

上手く組み立てられました。



母ちゃんも嬉しいんですが^_^;

アビ、シィタ、興味津々。
超楽しそう(⌒‐⌒)

今までのは150センチ
今度のは170センチ
お部屋二つにベッド三つに階段、
猫じゃら四つ付き!⬅️かなりお気に入り(*^^*)

我が家の居間はどんどん猫部屋になっております。
ウォーキングマシンやら、、、
お客様、呼べない(笑)



にゃんこ達が楽しそうで嬉しそうで
見てるだけで癒される夜(*´ー`*)