退院後の生活始まりました | ジオンビッグママのブログ

ジオンビッグママのブログ

愛知県でお箏(こと)の先生をやってます♪
前期高齢者のばあちゃんですが元気が取り柄。
老後の毎日をとりとめもなく自分の人生の記録として息子達に残したくてダラダラ書いてますが良かったら覗いて下さいませ(*^^*)

退院して2、3日の内に行き付けの眼科に行ってね、って言われてたんで、

明日にでも行こうかと思ってたら

杉田眼科から電話。
「調子はどうですか?」と。
凄い、一人ずつ電話してるのか?
特別心配な私じゃないはずなんで、、

で、今日行って下さい、と。

夕方からの診察行ってきます。

まぁ、暇、、
です(^_^;)

普段なら一番忙しい水曜日。
今頃毎週お稽古のYさんを教えてる時間ですねぇ。

さっき、うちのお嫁ちゃんの友紀ちゃんのお母さんの則ちゃんがベランダから⬅️ご近所
お弁当届けてくれました(^ー^)



めっちゃ嬉しい‼️
夜ごはん、夜ごはん(⌒‐⌒)
則ちゃん、ありがと!

昼は冷凍のキツネうどんでした。

冷蔵庫何もないから買い物に行かなくちゃ、、、
買い物とか行ってもいいよね?
ゴーグル姿だけど。

人はそんなに他人の姿なんて気にしないしね。
うちの母は化粧しないとお向かいのスーパーにも行けない人だったけど、
誰も見てない、と思う(^_^;)
ま、昭和の女の身嗜みって事で。

あ、私も昭和の女だ。。。

今ツィッターで卓也が吹いてたCDの宣伝が。
何故今?!(笑)
だって、これ9年も前だよ。

大好きなKinKiの剛君が剛紫って名前でソロで出したアルバム。




この録音に参加した、って聞いた時、
天に舞い上がった母(笑)

卓也と剛君のツーショット写真も送ってもらったけど
勿論、ジャニーズなんで公開しちゃ駄目なわけで(>_<)

自慢したかったミーハーおかん(笑)
我慢した!^_^;

ツィッターに出たって事は書いてもいいんだよね?

剛君、具合悪かったらしいけど
復活して良かった!
勿論KinKi Kids大好きです♪

ついでに載ってたツィッターでのライブの宣伝も

お近くの皆さん、よろしくお願いします。


最近は息子達が何やってるか、
SNSでしかわかんない母ちゃんです。
大人になった、って事だよね。

さ、外出、外出。
顔も洗えないしお着替えだけすればいいから5分で家を出られます(^ー^)

外が嬉しい(笑)
めっちゃいい天気やん!
行ってきます👋😃