例年よりかなり遅い梅雨入りでしたが、やっと梅雨らしい天候になりましたねおーっ!

 

 昨日は8月の講習会に向けて2回目の水口囃の練習を安浦で頑張りました!!

 

 前回より人数は少なかったのですが、その分丁寧に練習できたかなと思います。ニコニコ

 

 今まで地打ちはやっていたけれどソロの部分は覚えられないと言っていたメンバーも、覚える気になったようで、一フレーズずつ聞きながら練習していました。拍手

 みんな自分のパート以外にも少しずつ挑戦し始めていい感じですラブラブ

 

 疑問点はみんなで納得のいくまで話してやってみる等、良い練習になったと思います

 来月もう1回練習したら講習会です。

 少しは取り戻してきているかなと思うので、

もうひと頑張りしましょうおねがい

 

 お疲れ様でした。

 

 来月は20日の予定です。

 

 皆さんふるって参加してくださいねおねがい