ゴールデンウィークも終わりましたね。

 

 今年のフラワーは3日間ともお天気に恵まれて盛大に開催されて良かったです。ニコニコ

 

 4日土曜日、5年ぶりにフラワーフェスティバルのステージで演奏しました。ニコニコ

 

 気温が27度まで上がってとても暑かったのですが、太鼓の搬入から担当者の不手際もあって車が入れず汗だくになって運んだり、演奏前にすでにクタクタになっていました。ショボーン

 

 それでも暑い中沢山の人が見てくださり、とても楽しく演奏することができました。

 

 今回は新メンバーも3人、初のフラワーのステージに緊張しながらも力いっぱい打ってくれました。拍手

 

 

 

 揃っての練習もできていなかったのですが、撮っていただいた動画を見たら結構揃っていて感動でした。ラブラブ音譜

 

 そして暑い中応援に来てくださった皆さん、動画も撮ってくださったり本当に感謝です。ニコ

 

 私たちにいつもステージを共有してくださるもみじ作業所の皆さんにも感謝です。

 今年もお手伝いできて嬉しかったです。

 

 本当にありがとうございました。

 

 来年も無事にフラワーフェスティバルが開催されることを願っています。おねがい

 

 皆さんお疲れ様でした。