新年度が始まりましたね。

 

 桜も満開で今年は例年より開花が遅かったので、入学式に桜があるという昔なら当たり前だった景色が見えますね。ニコニコ

 

 お寺の桜も満開でした。ラブラブ

 

 きょうは小学生の練習で、低学年も高学年もいつも通り頑張りました。拍手

 それぞれ仕上げにかかっている曲と取り掛かって間がない曲の2曲を一生懸命取り組んでくれてます。

 

 ただやっぱり中々声を出すことが難しいようです。ショボーン

 前回は大分出せていたんだけどね。

 

 少しずつ声出し練習もしていかなくては、、、音譜ビックリマーク

 

 次回は13日が小学生、14日が中学生以上一会の練習です。

 

 きょうもお疲れ様でした。