暖かい日が続いていたと思ったら、また寒くなって、冬に逆戻りしたような寒さでびっくりしています。ショボーン

 

 皆さん体調は大丈夫ですか?

 

 先週の土曜日は小学生の練習でした。

低学年も高学年もしっかり打って、ほとんどできてきました。合格

 

 暫くは発表の機会もないので残念です。ショボーン

 

 そしてきょうはお母さんたちと中学生以上の練習でした。

 

 体験希望者が来られて、お母さんたちと一緒に打って帰られました。

 続けて来れるといいですね。ニコニコ

 

 お母さんたちは中学生たちと一緒に1曲打って終了。

 

 中学1年生はそのあと「三宅太鼓」を練習して、基本リズムは大分できてきました。

足が痛いと言いながら帰っていきました。

 

 その後中学2年生以上は三宅太鼓をソロも入れて編成して練習しました。

 

 4年ぶりにフラワーフェスティバルに賛助出演させてもらうことになったので、その時にも打てたらと。音譜

 

 来月はフラワー参加予定のメンバーさんには練習参加お願いしますね。おねがい

 

 きょうもお疲れ様でした。

 そしてありがとうございました。