ここ数日はこの時期らしい寒さに戻ってきましたね。真顔

 

 気温差があって体調管理が難しいなと感じています。

皆さんはいかがですか!?

 

 きょうの朝は小学5年生までの練習でした。ニコニコ

 

 低学年はオリジナル曲を仕上げて次の曲のテーマのリズムを少しやって終了しました。

 高学年は「こどもばやし」がほぼ仕上がって次のオリジナル曲のテーマを練習して終了しました。

 

 ふたクラスとも真剣に取り組んでくれて楽しくできましたね。合格拍手

 

 そしてそのあとは寺子屋食堂へ移動して美味しいお昼ご飯を頂きました。ニコニコラブラブ

 

 仏教婦人会の皆さんが美味しいカレーとサラダ、そしてデザートを作ってくださり、皆さんと美味しく頂きました。

 

 帰りにはお土産もいただきましたよ。

 

 ありがとうございました。