ご無沙汰している間に朝晩はすっかり寒くなりましたね。

このところ春と秋があったのかな!?

と思ってしまいますよね。ショボーン

 

 紅葉もいよいよ最後のようですが、縮景園の紅葉は毎年見ていますが今年はいつもになくちょっとがっかりでした。ショック

 そう思ったのは私だけでしょうか!?

 

 鼓天童子も慈音(一会)も練習はしていたのですが私が参加できていなくて失礼しました。

 

 きょう久々に練習に参加しました。ニコニコ

 昨日は鼓天童子の練習でしたが私はマーガレットコンサートの練習だったので欠席でした。

 

 お母さんチームは、まだ来はじめて間がない方が何回か練習しているメンバーさんに交じって初めての曲を打ったのですが、あたふたしながらも驚くほどついて来られていて感心しました。

 凄いですおーっ!拍手

 

 中学生以上も途中から一緒に入って1曲練習してお母さんたちは終了。

 そこから中学生以上でみっちり頑張って練習しました。

 

 中学1年生は新しいことが目白押しで苦労していましたが、みんな頑張ってついて来ていました。拍手

 

 私も久しぶりで疲れましたが、楽しかったです。

 

 きょうもお疲れ様でした。

 そしてありがとうございました。おねがい