今回のW杯。

愛しのLes Bleusの試合も
見ないつもりでいた。

実際、見ていなかった。


でも、
対アルゼンチン戦という
魅力的な組み合わせの前には

決意は吹き飛んだ(笑)


いや、決意が吹き飛んで
本当によかったわー(笑)


いい試合見させてもらいましたラブラブラブラブラブラブ

面子的には
やっぱり私が見たかった面子が
揃っていたわけではないけれど...


しっかし、アルゼンチン戦。

何が辛かったって、

ディ・マリアと
アグエロが、決めた時。

だって、
大好きな選手なんだものあせるあせるあせる


うがぁ!!!!!!

って点を入れられて
腹立ちたいのに、

よりによって...


って、なんだか二股かけてるような
心境で観ることになってるし(笑)


も、勿論、
Les Bleus への想いが勝っているけれどね。



その店舗の、準決勝は
ベルギーの方の好きな選手は
コンパニだけだったから

そんなに苦しまずに済んだ(笑)

まぁ、イエローのもらい方とか
モヤモヤするところがあったけれど


Les Bleus のお陰で
ぼろっぼろのメンタルが
なんとか踏ん張れてる。


どうか、優勝して...