今日は、午前中、歯医者と心療内科🏥


歯は、この前、無料のあずきバーをもらって食べてたら、ボンド固定してるところが欠けて修復🤪

数日大変だった、食べる時😭


そして、今日のお昼は何にしようかなと思って、とんかつ屋さんを探してたら、好きなお店がみな定休日💧

結局、実家に立ち寄ったので、近くのココスに😋

とりあえず、パスタ🍝も食べたかったし、それだけでは、物足りないかなとフライドポテト🍟も


ここも、ガストのように、配膳がロボット🤖だった

何もかも、デジタル(注文とか)けど、支払いは有人👀


人と接したいわたしには、現代は、つまらない…


さて、明日から

また、頑張るぞ✌️


たまご🥚買ってきた 168円1パック🌟