昨日は、父の47日57日の法事でした


次は、来月の初盆です


時が流れるの早いです💧


位牌の注文も行ってきました❗️


お昼は、久々サガミ😋


11時に行ったらスイスイだったけど、食べてる間に、満席🈵待ちになってました👀

みんなあっさりした蕎麦食べたいのか


わたしは、あれこれ悩んで、四川風味噌煮込み定食ご飯大盛りにしたけど、少し物足りないかなと、単品で純和鶏チキン南蛮をトッピング🧡


けど、配膳されたら、天ぷらが付いてて👀

オーダー表には、天ぷら表記なし❗️

そのまま食べるのもどうかな?と思い、スタッフの方に尋ねたら、お店側の間違いで、そのまま召し上がってくださいと☺️


嬉しいやら悲しいやら😢

チキンが余分に…


昨日、洗車してたら、なんか、左後輪のタイヤの空気圧が低いので、潜って覗いたら、ガッツリ釘が刺さってました😭


早めの処置だったので、修理で復活🌟

あわや、タイヤ交換だった💧


日頃の点検大切です、乗るだけではダメですよ🥺