アメブロ、垢が3つ目あるけど、あとの二つは、放置笑

昨年、オープンしたこの垢が最新‼️


そして、2024年、趣味のクルマ関係を復活します!!

クルマに興味ない方は、スルーで😊


昨日は、昨年末の正月休みに地元の販売店のショールームに展示してるのを発見👀


で、今年、会社帰りにオープン初日に訪店☺️


昨年、レクサスは、かなりの新機種を追加!


まずは、トヨタヤリスクロスベースとなるかな

コンパクトSUVのLBX

これまでのプリウスベースのCTがモデル終了されてて、しばらくコンパクトモデルがなかった

このサイズに500万円相当を出すのは抵抗があるかもやけど、奥様のクルマとしては、ベストかも

レクサスなので、作り込みは、それなりに高級感がある!

ただ、わたしは、個人的には、仮にお金があっても、違うものを買うと思う笑


今は、どのモデルも納期がやばいので、これも多数の受注が入ると大変😓


昨年、都会でお披露目の時、見聞したけど、人だかりがすごく💧


今回は、夕方ということもあり、貸切状態🌟

じっくり観察しました✌️


気になる方は、お近くのレクサス店に🚗




















レクサスは、ウィンカー類は、流行り物に流されず点滅式🌟