ヒロアカ1番くじ | 映画って良いものです。

ヒロアカ1番くじ

4日から、セブンイレブンにて販売開始の1番くじニヤリ


僕らのヒーローアカデミア飛び出すハート


私の推しは轟焦凍なんですが…。


今回ばかりはD賞が欲しいおねがい


ちびっこデクくんとかっちゃん‼️


可愛すぎるんです爆笑愛




なに!この2人の可愛さは〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


デク君の、姿勢が可愛すぎる飛び出すハート


それぞれの個性が溢れてますよね〜昇天


でも、1番くじ運がない私。引くか悩みながら…


とりあえず1番近いセブンイレブンをパトロール開始笑


D賞、まだある立ち上がるスター


その他2店のセブンイレブンは1店舗は取り扱い無し、2店目はすでに完売したみたいで、棚が綺麗にすっからかん絶望


ちなみに、2店舗目から全く同じパトロールしてる人が居ました笑


その人たちよりも一足早く、1番最初のセブンイレブンに戻り…。

悩んでる間に。


先程の方が到着。


私の横から、引き換え券をサッと取りレジにまっすぐ行かれて…。


フィギュア根こそぎ居なくなった〜大泣き泣


20回?30回?何回引いたら、フィギュア3体も出るのよ〜無気力


救いは、転売ヤーさんではなく、同行していたご友人との会話を聞く限り、ガチのヒロアカファンだった事ですね笑い泣き


今回は私は縁が無かったのかと…。


記念に2回だけチャレンジして帰宅しました泣くうさぎ


選べるクリアファイルの焦凍もすでに無かったので、もはや何故引いたのかすら自分でも分からない真顔


まだラストワンのチャンスはあるので、我が家の近くのかっちゃん推しの方はファイトです爆笑




相澤先生とかっちゃんのキーホルダーをお迎えしましたにっこり飛び出すハート


かっちゃんのキーホルダーは友人が欲しいって言ってたのでプレゼントしますおねがい


1番くじ、次は…ドラゴンボールが気になりつつ。


本命は、来年のぼざろのフィギュア4体ラブ


今回の方を見習って、私も30回は引ける様に…くじ積み立てでもしておこうかなぁニヤリ花


くじ運、くれびっくりマーク