Qoo10購入品 | 映画って良いものです。

Qoo10購入品

バニラコのリッププランパーが届いたラブ






オマケのクレンジングバーム付き照れ


それに…さっき、ロムアンドのSALEしてたから…。


またポチッとしてしまいました汗うさぎ


私が買ったのは…ジューシーラスティングティントの39番。

オッドグレープ🍇だったかなぁ?


今Qoo10では、ビューティーSALE中。


500円〜800円で買えますラブ





プチプラコスメは、手軽に試してみるのが1番ニコニコ飛び出すハート


気に入ったら、リピします笑 


プランパーはDIORのマキシマイザーしか使った事がないので…。


くちびるおばけみたいに、ぷっくりなるのを楽しみに使ってみますニヤリ


ウワサでは、ピリピリ痛いって聞いたけど。


ぷっくりなるのが可愛いから…チャレンジ指差しびっくりマーク