1122 prime Video | 映画って良いものです。

1122 prime Video

Amazon primeと思っていた配信サービス。


prime Videoだった笑


現在配信中のドラマ『1122』が面白い。


セックスレスの夫婦のお話しなんですが、レスでも夫婦仲はとても良い。


過去に行為を拒んだ事がきっかけで、夫には妻公認の彼女が居るというストーリーうさぎ


高畑充希さん、岡田将生さん、高良健吾さん、西野七瀬さんがそれぞれ夫婦役で出ています。


いくら仲良くても、夫婦でも…やっぱり身体を重ねる事、スキンシップは大切ですね照れ飛び出すハート


と思った私はシングル10年目を超えちゃいましたが、日々作品を通して殺人鬼になったり、ゾンビに襲われたり、恋愛にキュンキュンしたり…。


それはそれで、楽しく幸せに過ごせております昇天


日常を様々なシーンで変えてくれる、映画やドラマに感謝ラブ飛び出すハート