羊たちの沈黙 Amazon prime | 映画って良いものです。

羊たちの沈黙 Amazon prime

何となく再視聴を避けていた作品。


何でこんなに観たいという感覚と、やっぱり止めようを繰り返すのだろう?と思って視聴開始。


あれ?

こんなストーリーだったかな。


最初に観たのが、恐らく学生の頃。


ハラハラしてた記憶しかない。


そして、無事に議員の娘が助かったという安堵感を覚えていたんだけど。


当時観た作品とは、また別の映画を観ている感覚になりました。


2度目観ましたが、これは…もう1回観なくちゃいけないですね。


この作品、1回目で自分の感情をスッキリと出来た方はいるのでしょうか??


やっぱり複雑な気持ちが残ります。


ちょっと悔しい凝視泣