楽天SALEとQoo10メガ割SALEの購入品。 | 映画って良いものです。

楽天SALEとQoo10メガ割SALEの購入品。

こんにちは爆笑


楽天SALEとQoo10メガ割SALEの購入品。


ミルボンのシャンプー、トリートメント。




これに戻る→他のをちょこちょこ試す→また戻る。

ぐるぐるしております。

でも、髪の毛はサラサラになるのでやはりこれになる笑ううさぎ


ちなみにヘアオイルもリピート買い。

娘のと2本セットで購入照れ

写真撮り忘れて、私のだけ。




ハンディファン。





モバイルバッテリーにもなる、充電式。


なんかしら使えるかな?とか思って購入してみた笑


あとは…楽天SALEで。


大好きなブロガーさんのオススメで購入してから、ずっとリピート買いしてしまう梅干し。

この梅干ししか食べられない身体になってしまいましたニヤリ





女子のデリケートケアに必須のインクリア。


購入しました照れ













このマイバッグもずっとリピート買いです。


小さなサイズも大きなサイズも持ってますが、本当に使いやすいのでお気に入りラブ



日常的なお買い物をしただけのblog。


こないだ久しぶりにエイリアン👾を観ましたが…。


1978年?とかの作品とは思えない。


当時は、やっぱりすごい衝撃だったのだろうと思います照れ


古い作品でも名作は色褪せないんですね飛び出すハート


まだまだポチっとしてしまいそうだから、サイトを見ないようにしようっと…。


と言いながらも毎日宅配便が届く我が家です笑