韓国コスメ、近況イロイロ | 映画って良いものです。

韓国コスメ、近況イロイロ

最近の購入品。


BANILA COのクッションファンデ照れ


限定パッケージのピンク🩷


パフが2枚入ってて、毎日洗える飛び出すハート






あと、韓国スイーツの自動販売機?

無人販売的なところに娘と行ってきましたにっこり

何やらフォトスポットみたいな…おっきなクマが〜笑




これ、もしかして心電図笑??

P波を探せ笑



クッションファンデは、肌がキレイに仕上がって…忙しい朝とか、休みの日にパッと使う時に便利。


使い心地良いですニコニコ


最近、ちょい肌荒れもしちゃって…新しいコスメを試すのが怖かったけど、皮膚科にて完治笑


どうやら、私にはクレンジングバームが合わなかったみたい泣


しばらくキュレルさんで、肌を労り…結局いつものコスメデコルテのメイク落としに戻しました真顔


ここ数年、アレルギーも起こらずに肌荒れしてなかったので油断していた無気力


オタ活も、元気に出来なくなるから困る笑ううさぎ笑


あと、購入したものは…DIORちょこちょこ。


リピート買いしたり。


ウォンジョンヨのパックとかも試してみようと購入うさぎ


推し活近況。


アニメの話しをすると…リアタイ視聴中は…


怪獣8号、ウィンブレ、鬼滅の刃、烏は主人を選ばない。くらい?


あ、今日は着せ恋13巻の発売日です笑


海夢ちゃんに会えますねラブ


いつかの海夢ちゃんたち。

コラボカフェも決まったので、必ず行きたいラブ






そんなこんなで、明け休みを満喫しようと思いながら…


ソファーに居ますニヤリ


電気代も基本料金値上げされるみたいなんで…節約せねば。


私も省エネ運転中。


とりあえず筋トレだけしてれば、満点💯


では、Netflixで今日の映画探しの旅に出て来ます。