映画を観る | 映画って良いものです。

映画を観る

『映画を観る』という事。


ずっと観たかったけど、観てない映画がある。


でもいつか観るタイミングが来るんだな…と思う。


最近そういう考えになって来たキョロキョロ


私は邦画、洋画、ドラマ、映画、アニメ。


ラブストーリー、ミステリー、サスペンス、ホラー、コメディー、ファンタジー。


なんでも観る。


公開されるまでは観たい!って心待ちにしていた映画。


好きな俳優さんが出ている作品。


今でも色褪せない名作。


でも、作品との出会いって、本当にタイミングなんだな…と最近になってしみじみ思う。


いつか観ようとマイリストに入れてある作品。


何度もスクロールして、止めて結局再生しないままの作品。


ふとした時に、自然と再生する瞬間がやってくる。


何なんだろう?あのタイミング。


自分のメンタル的に求めているものを観るのか?


なんだかんだで、観る作品で自分に必要な栄養を補給しているのだなニコニコ笑


と思った今日この頃。


どんなタイミングで観て、どんな感情になるのか?


2回目観たら、また違う感情が生まれるのか?


だから、映画はやめられないな…と笑