ペントハウス Netflix | 映画って良いものです。

ペントハウス Netflix

こんばんは照れ


ペントハウス完走ですびっくりマーク


最終話まで、死んでるのか死んでないのかはてなマーク


ソジンさんも最終的には母親らしく…


ロナ、ウンビョル、ソッキョン、みんなそれぞれ自分らしく逞しく生きて行ける最終話になってて良かったですニコニコ飛び出すハート


個人的にはシーズン2が苦手というか、要らなかった笑


そんな私は、まだまだ韓国コスメをポチッとしてしまい。


今回は、KUNDALのシャンプーです照れ


前回ポチッとした、ミルクバオバブ。

私はあまり香りが好きでは無かった…

娘が喜んで持って行きましたニヤリ


ボディーソープはすごく良い香りでしたにっこり


その後、ミルボンのジェミールフランシリーズに戻ってたのですが…もうすぐで無くなりそうだったのでポチッと。


やっぱりミルボンが最高に良くて…しかしお値段がねぇ可愛く無い笑


また使ってみて、良かったらオススメさせてもらいますうさぎスター