お久しぶりのアップルウォッチ購入品。 | 映画って良いものです。

お久しぶりのアップルウォッチ購入品。

このバンドに一目惚れして購入。

心配だったサイズは、追加する事なく最小の部分でピッタリでしたラブ









私はピンクとアイボリーで悩んで。

小物だし、ピンクでも良いかなと。

結果…すごく可愛かったです。

キラキラ具合もちょうど良い感じ爆笑

縫製もすごく綺麗でチープさが見当たりません飛び出すハート

お気に入りのアップルウォッチさん。

ますます、お気に入りになりますニコニコ

今、画面保護カバーが劣化して。

側面がハゲてきたので、代打のキラキラさん笑

ブレスレット以上の輝きを見せております笑ううさぎびっくりマーク