DIOR カプチュールトータル ヒアルショット | 映画って良いものです。

DIOR カプチュールトータル ヒアルショット

さて、この季節…年齢に勝てない笑


アイシャドウとか、涙袋とか、若い子の様に綺麗にお肌に乗らない今日この頃。

リンクル対策を頑張ってみる今日この頃。


DIORさんですよキューン


ショッパーが大きい笑





ファンデーションが無くなったので、DIORさんに買い足しに行って来ました照れ飛び出すハート










そのついでに…アイメイクの悩みをBAさんに相談。


新しく出た、こちらの商品をオススメされたので購入にっこり




ちゃっかり、バースデーギフトもいただいて来ましたスター


+1650円?位で巾着付きのカプチュールシリーズのミニチュアが買えるので、また性懲りも無く購入する笑ううさぎスター






でもね、もうポーチも巾着もたくさんありすぎて…絶望


微妙に少しずつ、ロゴの刺繍とかサイズが違うんですけどニヤリ


乾燥が酷いので、しっかりたっぷり…カプチュールシリーズでケアしながら。


ヒアルショット口笛乱れ打ちしてみよ〜笑


バースデーギフトはまた次回、紹介させてください歩く花