推し活。キングダム×ジョイフルコラボに行ってきた! | 映画って良いものです。

推し活。キングダム×ジョイフルコラボに行ってきた!

行ってきました爆笑飛び出すハート


完全なる推し活。


オタクな行動なので笑 苦手な方は飛ばしてください笑


サクッと紹介。


協力してくれた姉に感謝ニコニコ


注文したのは、全部で5品。


心配すんな、全部うまい肉↓ 笑


楊端和さん、山の民丼



ごめんなさい、サラダが美味しすぎて食べてしまった後に写真!!と思って撮りました。

本当に美味しかったです爆笑

李牧のサラダ。



きょうかいのパフェ。

個人的には、テンちゃんと同じミニパフェサイズが良かったなぁ。

もう胃袋パンパン過ぎて、食べたら寒くなったやつ。



かりょうてん(ひらがなですみませんえーん

のチョコレートミニパフェ爆笑



これ、ブッ刺さってるのがホワイトチョコペン🖋️

かけるみたい?




クリアファイルも5枚‼️


とりあえずゲット口笛




中身はこちらラブ











シークレットが2種。

内の1枚のスペシャルが出た〜ラブラブラブ


でも、女の子キャラと、娘の推しのおうきが出てないよ。

ちなみに私の推しは李牧。これも出てないよ泣


悩む、悩む。

しかし、このイベント。

追うには胃袋問題が出てくるガーン


姉がポツリと


『サラダのテイクアウト🥗であと2枚はいけるんじゃ❓』


で、追加で2枚ゲットしました笑




神引きですオエー


満足ーな推し活でした爆笑




これ、裏面が繋がるみたい。


やっぱりコンプしたいなぁって思わせる企画ですね爆笑




1枚↑は繋がらなかった。


どうなるのが正解なのかは、コンプした方のお楽しみですねラブ


推し活って、心のエネルギー補給になりますね笑


来月は本命のイベントがあるので、その時はまたオタクな推し活にお付き合いお願い致します。


次回は本家の笑


映画の感想ブログ更新しまーすにっこり飛び出すハート


では、またおねがい