購入品 お気に入りのワンピース。 | 映画って良いものです。

購入品 お気に入りのワンピース。

私の好きなアパレルブランドさん。


emiriawizさんとRUIRUR BOUTIQUEさん。


どちらもエレガント&フェミニンなスタイルが多くて大好きです爆笑


最近、RUIRUR BOUTIQUEさんで購入したお気に入りのワンピースラブ


画像はオンラインショップからお借りしました。










特殊な素材らしく、めちゃくちゃ暖かい。


寒がりの私にはかなり助かる一枚ですニヤリ


私が着ると、ちょっとな感じに見えちゃうけど実物は本当に素敵ですよ〜ラブ


こちらと同じ素材のコートも欲しかったんですが、ブラックが完売…。


ベージュも好きだけど、どうしようか悩む。


あまり高くなくて、可愛いのでついつい買ってしまいますにっこり笑


セレモニーなどにも使えるお洋服がたくさんありますので、卒業式や入学式、結婚式などにもバッチリびっくりマーク


パールとか、リボン、本当にエレガントスタイルが好きな方にはオススメのショップです爆笑


楽天市場さん、ZOZOさんでも取り扱いされてますよおねがい



ワタシが着ると、着膨れして見えたりするのでした笑


Sサイズにすれば良かったのかなぁ。





年齢など気にしないで…好きな洋服を自由に自分らしく!


着るのです口笛