少し前の楽天SSやマラソンで買った物。

アラビアパラティッシ。

 

私が使いこなせるのか微妙やなと思いながらも、ちょっと色々使ってみたくなって購入しました。

 

 

 

 

 

アラビアパラティッシオーバル25cm

楽天SSの半額の戦いに負けてw買い逃していましたが、やっぱりほしいなと楽天マラソンで購入。

届いたら思っていたより小さい印象ですが、使い勝手よさそう。

料理のお皿にはブラックがよさそうやなとブラックを2枚購入。

何に使おうかな、色々妄想が膨らみます。

お持ちの方はどんな風に使われているのか教えて下さいね。

 

 

 

私はこちらで買いました。

 

 


 

 

 

ティーカップも。

ブラックを2客にするか、色違いを買い集めるか、迷ったけど、結局色んな色がほしくなり、今回はパープルとブラックを1客ずつ購入。

イエローもほしい。笑

 

大きさも280mlか180mlか迷いましたが、280mlやとスープとかにも使えるそうなので、結局280mlにしました。

 

このシリーズってソーサーにくぼみがないので、カップとソーサーが別々に使えるのがとてもいいですね。

 

 

 

 

180mlもよさそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

パープルはこれが実物に近い色かな。

パープル×グリーンがとても綺麗です。

夏でもホットコーヒー飲む派なので、届いてからヘビロテ中!

買ってよかったです♪

 

しかし、暑すぎますね(><)

エアコンつけないと無理!!

この暑さにまだ中々体が慣れません。

油断してたら熱中症になりそうですね。

皆様もどうぞお気をつけて。

 

 

 

 

 

イベントバナー