ストウブで簡単おかず。

時間ないけど、簡単にメインのおかずを作りたいっていう時にこれ。

 

 

 

生ハムとオレンジのサラダは延命酢のドレッシングで!

大人も子供も大好き。

皆がっついて食べます^^

 

 

このイッタラティーマのボウルはめちゃくちゃ使い勝手がよくてヘビロテ中!おすすめ!

 

 

延命酢もめちゃくちゃおすすめ!

 

 

 

 

 

 

菜の花とソーセージのぺペロン。

家族皆の大好物なので、あっという間に完食。

菜の花が出回りだして嬉しい!

シャウエッセンはやっぱり旨し。

 

 

 

 

 

 

 

ごはんは2合炊き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストウブ24cmでたくさん作りました^^

同量のざらめと醤油を煮立てて、鶏手羽元を煮て、最後は煮汁がとろんとするまで煮絡めるだけ。

手羽元だけでもいいけど、玉子も入れるとさらにおいしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

息子が「おいしくて幸せー♡」と小声で言ったのを聞き逃さなかった^^

家族がおいしく食べてくれるのが一番嬉しいですね。

最近は料理にあまり時間をかけられないけど、たまにちゃんと作るのはやっぱり楽しいですね。

 

 

 

金曜からまた楽天お買い物マラソンですね!!

イベントバナー