カラフル父ちゃんと二人で朝ごはんの準備。

火起こしはカラフル父ちゃんの役目。

チャコスタがあればだいぶ楽ですよねー

って私は見てるだけですが。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

パーコレーターで朝コーヒー。

ずいぶん前にコーナンで安く買ったやつを10年くらい使い続けていますが、ちゃんとしたやつがほしいかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子もコーヒーを飲むようになったので家族4人分。

 

 

 

朝ごはん。

巨峰と生ハム無花果。

皆の手が止まりません。

 

 

 

 

ちょこっと残った生ハム&アヒージョの残りのバゲットで、カラフル父ちゃんがおつまみみたいなんを作ってました。

 

 

 

 

 

シャウエッセンを焼いてもらいます~

 

 

 

 

こんな感じでパンも焼いてもらって~

 

 

 

 

全部挟んで~

 

 

 

 

ケチャップかけてできあがり。

 

 

 

 

とろーりチーズバージョンも。

うんまーい。

 

 

 

 

こんな感じの朝ごはんでした。

この後は川遊びにレッツゴー。

子供ってこういう場所に来るとずっと遊んでますよね^^

そのタフさが羨ましい。

アラフィフ夫婦は体力ないー。汗

動きの悪いこと。笑

 

 

楽天SS始まりましたねー!久々参戦しよう!

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援して下さると嬉しいです^^


にほんブログ村

 

こちらも応援して下さい!
                                 
 

Instagramのアカウントはこちら!

Instagram


 

↓こちらに写真掲載して頂いています!

ニトリのベストアイテム 最新版 (TJMOOK)/宝島社
¥799
Amazon.co.jp

↓こちらに写真掲載して頂いています!


↑Amazonさんで買えます!

 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                   
↑Amazonさんで買えます!

 

 

↓こちらに写真掲載して頂いています!

↑Amazonさんで買えます

 

私のレシピ2品掲載して頂いています!

 

 

ネット書店「アマゾンさん」からも買えます!