夏休み中、コストコへ。

これ行ったのも結構前ですが^^;

記録用に投稿しておきます。

 

 

 

 

部活があって一緒に行けなかったねぇねぇにお土産として買いました。

パルミジャーノがお土産って渋い。笑

チーズ大好きなチーズ星人なので^^

 

これね、初めて買いました。

パルミジャーノレッジャーノが小分けパッケージになっているので使い勝手よさそうやなと。

半分は冷凍保存しました。

 

ちょっと使ってみるとすごく便利!

使いたい時にちょこっと削って食べられるのがいいです。

おいしいし、保存しやすいし◎

これはまたリピ確定です。

 

 

 

 

マーブルシュレッドチーズも毎回リピ。

小分けして、ほぼ冷凍保存します。

 

 

 

 

「今日の晩ごはんは鉄板焼きしたい!」という息子のリクエストにお応えして。

ちょうどカラフル父ちゃんの誕生日前日だったので、奮発して前夜祭。

初めて買ってみましたが、とてもおいしかったです。

その時の鉄板焼きの記事はまた後日投稿しますね。

 

 

 

生ソーセージ。

こちらも初めて買ってみました。

 

生の状態なので、ボイルして焼いて食べました

とりあえず、全部ボイルして少しだけ食べて、残りはそのまま冷凍保存しました。

 

 

 

 

息子にリクエストされて買ったガーリックサルシッチャ。

 

 

 

太白胡麻油も初めて買いました。

トコトコさんの所でお見かけして私も買ってみました。

コストコで前を通る度にいつも買いたいなーと思いながらも量が量なので躊躇していましたが、色々使えそうなので。

使うのが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

子供達が喜びそうやなと初めて買いました。

夏は毎日アイスを食べるので、アイスよりゼリーの方がまだマシかなと^^;

凍らせて食べるゼリーなのですが、息子に大ヒットでした。

ねぇねぇは見向きもせず。笑

お子ちゃま味が好きな子にはヒットする感じかな。

 

 

 

 

 

 

 

これももう何度もリピしています。

チーズ消費が激しすぎる我が家です。

 

 

 

これももう何度リピ買いしてるんやろってくらいのリピ率です。

これは常にストックしておかないと。

 

 

 

 

 

 

カラフル父ちゃんのお気に入りドレッシングなのでこれも毎回リピ買い。

 

 

 

こちらのパンオショコラも毎回だいたい買います。

朝食やおやつにぴったり。

子供ウケも抜群です。

 

 

 

コストコのパインがいつも当たり!

パインって我が家は常備している食材のひとつなんですが、スーパーで買っても外れは少ないですが、コストコのパインはジューシーで本当においしいです。

 

少し久しぶりに行きましたが、コストコやっぱり楽しいですね!

今回初めて買ってみる商品も結構あったんですが、どれも結構当たりでした。

季節毎に商品も色々置いてあるのも見ていて楽しいですね。

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

応援して下さると嬉しいです^^


にほんブログ村

 

こちらも応援して下さい!
                                 
 

Instagramのアカウントはこちら!

Instagram


 

↓こちらに写真掲載して頂いています!

ニトリのベストアイテム 最新版 (TJMOOK)/宝島社
¥799
Amazon.co.jp

↓こちらに写真掲載して頂いています!


↑Amazonさんで買えます!

 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                   
↑Amazonさんで買えます!

 

 

↓こちらに写真掲載して頂いています!

↑Amazonさんで買えます

 

私のレシピ2品掲載して頂いています!

 

 

ネット書店「アマゾンさん」からも買えます!