一週間前の水曜にコストコとIKEAのはしごをしました^^

記事を書こうと思いながらも、あっという間に一週間が過ぎてしまいました。

その時のレポです。

コストコもちょっと久しぶりだったので、色々買いました。

 

↓↓↓グレープフルーツのシロップづけのが欲しかったのに売ってなくて残念でした。

暑くなるとこういうのがおいしいんですよね。

 

 

 

 

 

これこれ、このコストコのアメリカ産の牛肉がかなりおいしくて!

以前に買ってからは見かけなかったんですが、この日は見つけて速攻カートイン。

国産の牛肉よりずいぶんお安いのに、いい具合にサシが入りつつ、とてもおいしいんです。

食べても胸やけしないのでアラフィフ夫婦にはぴったり。

 

 

 

この豚バラ肉もお安いのでおすすめ。

 

 

 

息子のリクエストにより、ソーセージ各種。

 

 

 

明太子は冷凍保存するので、だいたい毎回買うことが多いです。

 

あ!後ろにうっすら写っているマーブルシュレッドチーズとアップルベーコンの写真を撮るのを忘れてる^^;

 

 

このチーズも安くておいしい!

 

 

 

この日の晩ごはんのサラダ用に。

たくさん入っていてお得です。

 

 

 

この日の晩ごはんはピザに決定。

 

アラジンのトースターで焼きまーす。

 

 

 

 

 

 

シンプルなパッケージに惹かれつつ、色んなトマトソースをお試し中なので、買ってみました。

 

 

 

 

 

チーズ星人のねぇねぇの為に。

ストックがないと落ち着きません。笑

 

 

 

 

 

 

 

このお味噌は大容量で結構おいしいのでよくリピします。

 

 

 

 

 

 

 

 

定番のドレッシングのストックも。

 

 

 

 

 

 

ねぇねぇにリクエストされたメイプルシロップとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

このチョコチップのクロワッサンもだいたい毎回リピ。

子供達の朝ごはん用に。

 

 

 

 

 

 

 

このシンプルなクロワッサンが我が家で大ヒット中。

冷凍保存して、冷凍のままアラジンで焼くとサックサクに焼けます。

サクサクのクロワッサンにハムやらチーズやらスモークサーモンやら挟んで朝ごはん用に。

ねぇねぇの塾前の軽食にも重宝しています。

子供達にめちゃくちゃ大好評なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

これも毎回買います。

 

 

 

 

水出しアイスティを買ってみたけど、これもかなりよい!!

常に冷蔵庫に作って入れています。

子供達がコーヒーも紅茶も大好きなので、暑くなったこの時期にこのアイスティがめちゃくちゃ重宝しています。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

応援して下さると嬉しいです^^


にほんブログ村

 

こちらも応援して下さい!
                                 
 

Instagramのアカウントはこちら!

Instagram