めちゃくちゃ久しぶりに黄レンジャー活動!
谷六の空堀商店街にある旧ヤム邸空堀本店さんへ。
 
食いしん坊なのでw
カレーは3種類の全部がけにしました。
この日はどれもおいしくて、当たりの日でしたが、やっぱり鶏キーマが一番好き。
 
 
 
 
カラフル父ちゃんはごはん大盛りにしたら、丸いお皿で出てきました。
 
 
 
 
夫婦共に温玉トッピングは外せません!!
 
 
 
谷六の旧ヤム邸さんに来るのはいつぶりやろう。。
オープン前は並んでいましたし、コロナで以前ほどは並んでないけど、次々お客さんが入店していましたよ。
さすがの人気店!
いつもダイビルの中之島洋館店へ行っていたのですが、年明けに行ったらメニュー構成が変わっていて。。
前のメニューの大ファンだったので、ちょっとなーって感じで中之島洋館店がちょっと遠のいてしまったんです。
中之島洋館店のファンとしては前のメニュー構成に戻してほしいけど、コロナの影響でしょうか。。
今はどんなメニュー構成かわかりませんが、大好きなお店が故に、ちょっと残念すぎて、ブログにその時の記事の投稿もしていないんですよね^^;
 
この日は本当はイタリアンランチにしようと車を走らせていたのですが、谷九の辺で、空堀本店に行こう!と言うことになり、再訪。
旧ヤム邸さんのスパイスカレーはやっぱりとてもおいしい♫
スパイス補充完了。
大満足のランチになりました。
 
谷六の空堀本店もやっぱり素敵なお店です!
しばらくは空堀本店狙いで行こうかな。
 
 

 

 

 

応援して下さると嬉しいです^^


にほんブログ村

 

こちらも応援して下さい!
                                 
 

Instagramのアカウントはこちら!

Instagram


 

↓こちらに写真掲載して頂いています!

ニトリのベストアイテム 最新版 (TJMOOK)/宝島社
¥799
Amazon.co.jp

↓こちらに写真掲載して頂いています!


↑Amazonさんで買えます!

 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                   
↑Amazonさんで買えます!

 

 

↓こちらに写真掲載して頂いています!

↑Amazonさんで買えます

 

私のレシピ2品掲載して頂いています!

 

 

ネット書店「アマゾンさん」からも買えます!