この日はばーばに絶品焼豚を頂いたので、おいしく頂きました^^

袋から出すだけで食べられるとか神ですかー!!

しかも絶品焼豚とか。

最高。

本当に有難すぎます。

 

3COINSの三角鍋つかみヘビロテ中!!

 

 

 

メインが簡単なので、副菜は少し多めにしました。

菜の花が出だした頃なので、ゆでてごまドレッシングで。

簡単でおいしい。

菜の花はペペロンチーノが一番好きですが。

 

 

 

サンチュとかトマトとかキュウリとか冷蔵庫にあった野菜で。

我が家愛用の延命酢を使った自家製ドレッシングで。

エンドレスで食べられます。

このお酢は本当におすすめ。

 

 

 

 

 

キムチもつけました^^

 

 

 

ストウブワナベSでもち麦ごはん1.5合炊き。

 

 

 

 

 

 

 

大阪市東住吉区にある「植野食品さん」の絶品焼豚。

この焼豚は本当においしい。

何度食べても唸ります^^

 

この時は12月の初旬だったのですが、その時ですでに年内販売分終了ギリギリって感じでした。

気になる方は年明けでもチェックしてみて下さいね。

↓↓

植野食品さんのFB

 

 

 

お肉もお野菜もモリモリ食べました^^

楽でおいしくて。。幸せな晩ごはんでした。

 

ご挨拶。

今日で年内最後の更新になります。

私のブログの読者さんならご存じの方も多いかと思いますが、我が家は惣菜屋なので、年末のおせち販売&おせち詰めで猛烈に忙しくて。

最終的には徹夜の作業が待っています(><)

毎年の事なので慣れてはいるのですけどね。

体力勝負ですが、頑張ってきます。

 

今年は久しぶりにコメント欄を再開したので、皆さんとのコメントのやりとりはとても楽しかったです。

皆様もおかげで、私のモチベーションも上がりました^^

私のブログを読んでくれている方、コメントを下さる方、今年もたくさんお世話になりました。

そしてたくさんの方に読者登録して頂き、感謝です。

私のブログで皆様の食卓を少しでも彩ることができていれば、本当に嬉しく思います。

来年もマイペースに変わらずやっていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

 

来年はコロナが落ち着いて、気持ちよく過ごせるといいなぁ。

以前普通にできていた今まで通りの暮らしを少しずつでも取り戻したいですね。

 

年明けの更新はちょっと先になりそうですが、また戻ってきますね^^

少し早いですが、皆様、よいお年をお迎え下さい。