まだある先月の写真^^;

確かコットンキャンディさんの所で角煮テロにあった時のです。笑

角煮が食べたくなって、作りました。

 

サラダはいつもの延命酢ドレッシングで食べました。

これがやっぱりおいしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衝撃写真。笑

この脂を食べているのかと思うと怖くなりますが、豚バラ肉大好きなんですよねー。汗

この時は前日から豚バラ肉を炊いていたんですが、一晩放置するとこうやって脂が固まるんで、翌日この白い脂を取り除くと割とすっきり感でます。笑

 

 

 

コトコト炊くとできあがり。

この時はストウブ24cm使用です。

煮込み料理にぴったりです。

 

 

 

 

 

 

 

ワナベSでもち麦ごはん1.5合炊き。

 

 

 

 

 

 

家族皆に大好評でした。

息子がおかわりして食べてくれたのが嬉しいな。

 

 

グラタンなどにも使えておすすめです。

 

 

 

 

 

 

応援して下さると嬉しいです^^


にほんブログ村

 

こちらも応援して下さい!
                                 
 

Instagramのアカウントはこちら!

Instagram


 

↓こちらに写真掲載して頂いています!

ニトリのベストアイテム 最新版 (TJMOOK)/宝島社
¥799
Amazon.co.jp

↓こちらに写真掲載して頂いています!


↑Amazonさんで買えます!

 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                   
↑Amazonさんで買えます!

 

 

↓こちらに写真掲載して頂いています!

↑Amazonさんで買えます

 

私のレシピ2品掲載して頂いています!

 

 

ネット書店「アマゾンさん」からも買えます!