昨日はねぇねぇのリクエストでバターチキンカレーの晩ごはん。

ねぇねぇが大好きなんです♡

ホント大人っぽい食べ物が好きやなぁ^^

そういえば、最近作ってなかったような気がしますね^^

メニューを決めて貰えるだけで助かりません??^^





ストウブ24cmでたっぷり作ります。

残りは翌日の子供達のお昼ごはんに。


いつもこちらのレシピ を参考に、我が家好みの味に仕上げます。

カルダモンの香り、大好きです^^





ココハンMで3.5合炊飯。

みっちみち。





新玉葱のピクルス。

いつもの延命酢に浸けただけの簡単ピクルス。

カレーに本当に合います。





切っただけのサラダ。





ねぇねぇがめっちゃおかわりして食べてました^^

ホント作り甲斐あります♪


今日も肩凝りが酷いのが全然治まらず。。結局頭痛になってしまいます。

今日も鎮痛剤のお世話になりつつ、仕事に行き、帰って家事の合間にソファで5分くらい気を失い。笑

最近すぐ気を失って寝てしまっています。笑

明日も仕事やし、もう早めに寝ようかな。



今日もここをぽちっと押して応援して下さい


にほんブログ村


こちらも応援して下さい!
                                 

Instagramのアカウントはこちら!

Instagram



↓こちらに写真掲載して頂いています!

ニトリのベストアイテム 最新版 (TJMOOK)/宝島社
¥799
Amazon.co.jp

↓こちらに写真掲載して頂いています!



↑Amazonさんで買えます!


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                
↑Amazonさんで買えます!



↓こちらに写真掲載して頂いています!

↑Amazonさんで買えます


私のレシピ2品掲載して頂いています!

 


ネット書店「アマゾンさん」からも買えます!

http://www.amazon.co.jp/dp/4896108388