春休み前の休校中の時、ねぇねぇが焼いてくれたマフィン。

確か、グリーンカレーに使ったココナッツミルクが残っていたので、マフィンに使おうかなと作ってくれたのでした。

パイン缶もあって、パインとも合うよねーと言うことで!





今回のカラーはロイヤルブルー、グレー、ミントかな。

グレーをさし色にしたそういうカラーチョイスも何気に好き^^






ココナッツミルクをマフィンに使うととてもおいしい!

私やねぇねぇは大好きですが、ココナッツミルクって結構クセがあるので、好きな人は好きやけど、あかん人はあかんパターンですね。笑

ねぇねぇなんて「マリーのビスケットをココナッツミルクにつけるとココナッツサブレの味するねん!」と楽しそうに食べてるし^^笑


マフィンは朝ごはんにおいしく頂きました♡

ねぇねぇ、ご馳走様でした。


緊急事態宣言で学校がまた休校になり、塾も全てお休みになり。。

塾の膨大な宿題はあるけど、それでも暇を持て余す子供達。

そらそうやなぁ。

休校中にはまっていたねぇねぇのお菓子作りがまた再燃しそうな我が家です^^

またおいしいおやつ作ってもらおう♡



今日もここをぽちっと押して応援して下さい


にほんブログ村


こちらも応援して下さい!
                                 

Instagramのアカウントはこちら!

Instagram



↓こちらに写真掲載して頂いています!

ニトリのベストアイテム 最新版 (TJMOOK)/宝島社
¥799
Amazon.co.jp

↓こちらに写真掲載して頂いています!



↑Amazonさんで買えます!


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                
↑Amazonさんで買えます!



↓こちらに写真掲載して頂いています!

↑Amazonさんで買えます


私のレシピ2品掲載して頂いています!

 


ネット書店「アマゾンさん」からも買えます!

http://www.amazon.co.jp/dp/4896108388