いつぞやの晩ごはん。

鶏の唐揚げが食べたくて、作ったんやったような。





ストウブで揚げるだけで絶品唐揚げになります!!

ストウブで唐揚げしだしてから、唐揚げの登場率が明らかに増えました^^

大人も子供も大好き♡





唐揚げの罪悪感を少しでも減らすべく、この日ももち麦ごはん炊いて。





日本食研さんのサンプルを貰ったので、早速唐揚げに使ってみました。





多分、前日のおかずをそのままスライドさせたんやったような。。





適当なサラダですが、自家製延命酢ドレッシングを使うので、それだけでめっちゃどタイプのサラダに^^






唐揚げは2種類作りました。

こっちはいつもの我が家の定番唐揚げ。

衣も手前のがしっかり衣で、奥のが衣薄めなやつ。

息子とカラフル父ちゃんは衣薄いのが好みみたいです^^

ねぇねぇと私はしっかり衣がタイプ^^





これが日本食研さんのサンプル「生醤油麹」を使った唐揚げ。

こちらも衣2種類で。


この醤油麹、かなりおいしくて、唐揚げにも◎

とても好評でした。

これはリピします!





唐揚げって大人も子供も笑顔になるメニューですよね^^

おいしかったー♡


今日は仕事から帰ってきてから、ちょっと横になったら2時間も爆睡してしまいました^^;

それなのにまだ眠いです。。

もう早く寝ようかなぁ。

毎日眠たくて仕方ないです^^;



今日もここをぽちっと押して応援して下さい


にほんブログ村


こちらも応援して下さい!
                                 

Instagramのアカウントはこちら!

Instagram



↓こちらに写真掲載して頂いています!

ニトリのベストアイテム 最新版 (TJMOOK)/宝島社
¥799
Amazon.co.jp

↓こちらに写真掲載して頂いています!



↑Amazonさんで買えます!


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                
↑Amazonさんで買えます!



↓こちらに写真掲載して頂いています!

↑Amazonさんで買えます


私のレシピ2品掲載して頂いています!

 


ネット書店「アマゾンさん」からも買えます!

http://www.amazon.co.jp/dp/4896108388