アマゾン限定色のルミナスブルー10cm。





写真ではちょっとお伝えしにくいですが、ザクザクキラキラしたラメ入りって感じです。





箱には英語表記でメタリックブルーって書いてありましたが、うん、見た目はメタリックブルーの方がしっくりきます。





私はそんな好みじゃない色でしたが。笑

おちびストウブはコレクションやな。

買っておかないと後になってほしくなっても手に入らなくなる時があるので。





差し色はホワイトにして、ブルー系を集めて写真撮影。

手前から、ミント、ラメール、ホワイト、ルミナスブルー、グランブルー、サックスブルー、ロイヤルブルー。

私はミントが結構好き。





久々にマフィンでも焼きたいなぁ。


今日は朝早くから予定がいっぱいいっぱい入っていて、こなせるのだろうかと不安になります。汗

夕方にはぐったりしてそう^^;

頑張って動かなきゃ。

寒いですが、皆様よい週末を♪



今日もここをぽちっと押して応援して下さい


にほんブログ村


こちらも応援して下さい!
                                 

Instagramのアカウントはこちら!

Instagram



↓こちらに写真掲載して頂いています!

ニトリのベストアイテム 最新版 (TJMOOK)/宝島社
¥799
Amazon.co.jp

↓こちらに写真掲載して頂いています!



↑Amazonさんで買えます!


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                
↑Amazonさんで買えます!



↓こちらに写真掲載して頂いています!

↑Amazonさんで買えます


私のレシピ2品掲載して頂いています!

 


ネット書店「アマゾンさん」からも買えます!

http://www.amazon.co.jp/dp/4896108388