絶賛やる気スイッチオフ中ですが。

スーパーへ買い物へ行き、「ごはん何しよう」ってずっとスーパーをぐるぐるしても決まらず。

息子がずっとハンバーグが食べたいって言っていたのになかなか作れず、却下していたのを思い出して。

ハンバーグって余裕がないと作れないメニューじゃないですか?

私の中ではそんな位置づけのハンバーグ。

面倒やな・・・でも他に献立が全く浮かばない・・・を繰り返して、結局和風ハンバーグに決定。

ハンバーグって実は作るの嫌いなんですけどね(><)






ストウブシャロー26cmでどんどん焼いていきます。





ベビーリーフとカラフルな貝割れ的なのを混ぜただけの手抜きサラダ。





ピントどこ。笑

ほんまやる気ないな。汗





ハンバーグ大好きな息子はハンバーグおかわりしてました^^

これも家族皆が大好きなメニューなので、皆喜んで食べてくれました♪

 

皆様、よい休日を♪


今日もここをぽちっと押して応援して下さい


にほんブログ村


こちらも応援して下さい!
                                 

Instagramのアカウントはこちら!

Instagram





↓こちらに写真掲載して頂いています!

ニトリのベストアイテム 最新版 (TJMOOK)/宝島社
¥799
Amazon.co.jp

↓こちらに写真掲載して頂いています!



↑Amazonさんで買えます!


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                
↑Amazonさんで買えます!



↓こちらに写真掲載して頂いています!

↑Amazonさんで買えます


私のレシピ2品掲載して頂いています!

 


ネット書店「アマゾンさん」からも買えます!

http://www.amazon.co.jp/dp/4896108388