この日は確か、父の日のごはんでステーキ丼!

父の日はねぇねぇが朝から一日中家にいないので、前日にカラフル父ちゃんにプレゼント渡しました。

子供達からのカラフル父ちゃんへのプレゼントはノースフェイスのTシャツ!

ねぇねぇと私で選びました。

カラフル父ちゃんはノースフェイス大好きなので、めっちゃ喜んでました^^


父の日のプレゼント。

私は義父にはビールセット、実家の父にはポロシャツをプレゼントしましたよ。






ステーキ丼には欠かせないカレーバターと和風だれ(にんにく入り)をスタンバイ。





たっぷりの夏野菜を一口大に切って、オリーブオイルと塩胡椒で炒めておきます。





このステーキ丼の時って子供達のごはんの食べる量がとにかく半端ない!!

ココハンMで3.5合炊きました。

みっちみち。笑





ねぇねぇの部活弁当用に作っておいた作り置きを活用。

紫キャベツのピクルスとかぼちゃとレーズンのサラダ。





泉佐野市のふるさと納税の返礼品のサーロインステーキを使って♪

かなり大きめだったので、カラフル父ちゃんと1枚を半分ずつ。

ストウブグリルで焼きます。

冷凍庫にこういうお肉があればいいですね^^





ごはんの上に野菜のっけて、焼いたお肉とカレーバターのっけて、和風だれをかけたらできあがり。





何度食べてもおいしい♡

これ、めちゃくちゃおいしいんですよ!

少し前に義母ふっさーに教えてあげたら早速作ってはって、かなり気に入ったみたいです^^






とにかくおいしかった♡


タイトルにも書きましたが、NissyがANAのCMに!!

ねぇねぇがNissy(西島隆弘さん)大好きで、4月にあった京セラドームのソロライブに私もお付き合いして参戦したら、私すっかりはまってしまって。

化け物かと思うくらい歌が上手くて、ダンスも上手くて、何よりもびっくりしたのがその表現力。

生歌が本当に最高で、Nissyの歌声にドはまり中。

声が心地よすぎてもうめちゃくちゃ癒されるー。

この何年かは米津玄師さんや三代目ばかり聴いていましたが、京セラドーム行ってから、もうNissyしか聴いてなーい。笑

ねぇねぇと毎日Nissyの話で盛り上がり^^

そのNissyがANAのCMに起用されたそうで!しかも新曲!!

地上波や表立った所でNissyはなかなか見られないので、グループの方のあの事件があったと言うのに、ANAのCMで起用してくれて、本当に感謝ですね^^

昨日はねぇねぇとめっちゃテンション上がりました♡

新曲めっちゃいいやん^^

ついつい口ずさんじゃう感じ!最高です♪


さ、今日は楽しみなお出かけがあるので、行ってきまーす。

今日もここをぽちっと押して応援して下さい


にほんブログ村


こちらも応援して下さい!
                                 

Instagramのアカウントはこちら!

Instagram  


↓こちらに写真掲載して頂いています!



↑Amazonさんで買えます!


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                
↑Amazonさんで買えます!



↓こちらに写真掲載して頂いています!

↑Amazonさんで買えます


私のレシピ2品掲載して頂いています!

 


ネット書店「アマゾンさん」からも買えます!

http://www.amazon.co.jp/dp/4896108388