昨日は私と子供達だけの晩ごはんだったので、お魚DAYに。

そういえば、子供達はお魚あまり好きではないけど、西京焼きは大好きなんでした!

で、こんな和ンプレートごはん。






きゅうり&もずく酢やM惣菜店の千切り大根煮などで簡単に。




 


ここ最近はワナベSでもち麦の1.5合炊飯ばかりでしたが、ココハンの1合炊きはやはりお米のツヤピカ度が違いますねー^^

ツヤツヤ感が半端ない!

ココハンはごはんがふっくら炊けますねー。





今日はあっさり和食の副菜で。





こんな感じの副菜。





鰆の西京焼きでしたが、子供達は喜んで食べてくれてよかった!

西京焼きの存在を忘れていたので、また登場させよう。

カラフル父ちゃんも好きやし、我が家の貴重なお魚メニューです。





私はこういうお魚メインのごはん大好きです♪

体にも優しくていいですよね。


さ、今日は木曜なので、一週間で一番バタバタする日。

頑張ってこなしていきまーす。



今日もここをぽちっと押して応援して下さい


にほんブログ村


こちらも応援して下さい!
                                 

Instagramのアカウントはこちら!

Instagram  


↓こちらに写真掲載して頂いています!



↑Amazonさんで買えます!


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                
↑Amazonさんで買えます!



↓こちらに写真掲載して頂いています!

↑Amazonさんで買えます


私のレシピ2品掲載して頂いています!

 


ネット書店「アマゾンさん」からも買えます!

http://www.amazon.co.jp/dp/4896108388