スーパーで鶏手羽先がお安かったので、我が家の定番、甘辛唐揚げに!

家族全員の大・大・大好物です^^






と言っても、鶏手羽先を素揚げして、煮詰めたタレと胡椒と合わせるだけ。






簡単!できました!!

ねぇねぇは先にごはん食べて塾に行ったので、3人でこのsakuzanのお皿×2。

かなり大量。笑

でもすぐなくなるからー。






スーパーでとうもろこしが売られ始めましたね!!

生のとうもろこしをレンチンして、削いで、サラダに入れるのが大好き♪

うんまーい!

毎年恒例のとうもろこしごはんもまた作らなきゃ^^


今日も延命酢使用の自家製ドレッシング。

毎日このドレッシングでもいい♡






ほうれん草はポン酢で。





前日にたくさん作っておいた豚汁。

同じ物を2日続けて出すことはほぼないけど、今回は予めそのつもりで作ったので^^





煮詰めておいたタレと胡椒多めで食べるのが最高においしい!

息子が一番食べてたかも^^

「うまいわー。永遠に食べられる!」と言いながらニコニコ笑顔でたくさん食べてくれたら、作った甲斐があるってもんです♪


今日はねぇねぇは朝から夜まで塾で中間テストのお勉強らしく。

お友達とワイワイいつも楽しそうに行ってます。

お弁当作るんやろか?と思ったら、友達とコンビニで色々食料を買い込んでいくって!

母ちゃん助かった^^笑

息子は午前中ミニバスケへ旅立って行きました。

私は今日は久々に断捨離頑張ろうかな。

またスイッチ入れないと!

皆様もいい休日を。



今日もここをぽちっと押して応援して下さい


にほんブログ村


こちらも応援して下さい!
                                 

Instagramのアカウントはこちら!

Instagram  


↓こちらに写真掲載して頂いています!



↑Amazonさんで買えます!


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                
↑Amazonさんで買えます!



↓こちらに写真掲載して頂いています!

↑Amazonさんで買えます


私のレシピ2品掲載して頂いています!

 


ネット書店「アマゾンさん」からも買えます!

http://www.amazon.co.jp/dp/4896108388