遊香さんに頂いた根津松本のお魚を食べたくてウズウズ^^

和ンプレートにして楽しみました!






せっかくなので、遊香さんのレシピのお料理も登場させました^^

ブロッコリーのニンニクお浸し。

何度も何度もリピしてます^^


特にねぇねぇが猛烈に大好きで♪

ねぇねぇのおかわりが止まらない!

ブロッコリー2株分作りましたが、2/3くらいねぇねぇが食べ尽くしました。笑


カラフル父ちゃんもこれを出すと絶対に「これ旨いな!」と言います^^

食の好みが本当に似てる二人^^






シンプルなかぼちゃの煮物が好きなので、ストウブ18cmで。

これもねぇねぇのおかわりが止まらない。笑

ねぇねぇは渋い和食のおかずが好きみたいです。





フルーツトマトのマリネ。

延命酢使用です。





焼きナス。





盛りつけるとこうなりました!

コストコで買った明太子付きの豪華版^^






銀だらの西京漬け。

焼いている間に和ンプレートの盛りつけをしつつ、絶対に焦がすまいと魚焼きグリルにも気を張りつつ^^

綺麗に焼けてよかった。


カラフル父ちゃんは魚嫌いですが、西京漬けだけは大好きらしく。

特に銀だらが一番好きみたいです。


私も少し貰いましたが、脂がのって身がほわっほわ♡

ヤバい。

おいしすぎ♡





こっちは私の和ンプレート。





私のは鰆の西京漬け。

焼く前からおいしそうなのがわかります。


鰆の西京漬け大好きです^^

こちらも言わずがなほわっほわ。

ごはんが進みすぎます^^






久しぶりの和ンプレートでしたが、ちょこちょこ盛りつけるのがめっちゃ楽しかった!





和ンプレートごはんって基本的にお魚なので、私と子供達だけの時によくしていたんですが、カラフル父ちゃんに出してみたら、食べやすくてとてもいいとのこと^^

野菜もたっぷり食べられるし、もっと登場させようかな。





こういう和ごはん、大好きです^^

めちゃくちゃおいしかったです!

遊香さん、ご馳走様でした。


少し前に三代目の新曲が出たんですが、これが神曲で!

昨日TVの生歌唱にかじりついて見ました^^

今回ドームツアーのチケットがどれもこれも外れてしまって悲しいー。

当選したらねぇねぇと行こうと思ってたのに。

でもねぇねぇが大好きなAAAのNissyのソロドームツアーに、来月ねぇねぇと二人で行くのでそれで我慢しようか。

何気にそっちも楽しみです^^


春休みも中盤ですね。

今日から実家へ子供達と帰ってきます。

ねぇねぇが中学生になるとなかなか帰れる機会もなくなりそうなので、行ってきますね。

皆様もよい週末を。



今日もここをぽちっと押して応援して下さい


にほんブログ村


こちらも応援して下さい!
                                 

Instagramのアカウントはこちら!

Instagram  


↓こちらに写真掲載して頂いています!



↑Amazonさんで買えます!


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                
↑Amazonさんで買えます!



↓こちらに写真掲載して頂いています!

↑Amazonさんで買えます


私のレシピ2品掲載して頂いています!

 


ネット書店「アマゾンさん」からも買えます!

http://www.amazon.co.jp/dp/4896108388