昨日は朝早くからお友達とスポッチャに出かけてきて。

夜遅くまで一日中遊んで、ごはんも食べて帰ってきたので、ストウブ料理記事はお休み!

かわりに最近おいしかったケーキやさんのご紹介でも。


先月くらいにオープンしたケーキやさん。

外観が水色で可愛いお店やなと思っていたらケーキやさんで。


買ってみたら、とてもおいしくて!

この日も近くを通ったので、少しだけお買い上げ。

特にベイクドチーズタルトと左のムースのがめちゃくちゃおいしくてテンション上がりました!






これは先月買ったロールケーキ。





これがとてもおいしかったです!!

家族皆が「おいしい!」と言ってかなり気に入り。




お店はこんな水色の外観!

この写真はクリスマス前です^^;





家族全員が甘い物大好きなので、おいしいケーキやさんが近くにできるのはかなり嬉しい!!

また買いに行こう。


昨日のお友達とのスポッチャ。

入場料を支払って入場すると施設内のスポーツやアミューズメントが遊び放題。

初めて行きましたが、子供達はめちゃくちゃ楽しかったみたいです^^

セグウェイに乗れたり、インラインスケートや卓球、サッカー、バスケ、テニス、ゲームコーナーと結構何でもあります。

漫画も読めます。

幼児の子でも遊べるコーナーもありますが、小学生以上が何でもできて一番楽しめるんじゃないかな。


一番楽しそうだったのが、バランススクーターという近未来型マシン。

めちゃくちゃ楽しそうでした^^

前からどんな所か気になっていましたが、とにかく色んな物があるので、飽きずに遊べてエンドレス。

楽しすぎて逆に帰るタイミングがなくなり、帰るのが遅くなりました^^;

お友達と行くのが楽しいですね^^

ちょっとやっただけですぐできるようになるし、子供ってすごいですね。

私なんてバランススクーターで派手にこけて全身強打。笑

アラフィフ無理したらあかん。

そんなこんなで楽しかったけど激疲れのJJですが。笑

今日も一日頑張りまーす。


今日もここをぽちっと押して応援して下さい


にほんブログ村


こちらも応援して下さい!
                                 

Instagramのアカウントはこちら!

Instagram  


↓こちらに写真掲載して頂いています!


↑Amazonさんで買えます!


↓こちらに写真掲載して頂いています!

↑Amazonさんで買えます!



私のレシピ2品掲載して頂いています!

 

ネット書店「アマゾンさん」からも買えます!

http://www.amazon.co.jp/dp/4896108388