週末は私がかなりバタバタして疲れるので、ごはんはしばらく手抜きすることにしました。

息子が「餃子が食べたい!」と言うので、王将の生餃子を買って焼くだけの晩ごはん。

私は毎週末これでもいい^^


今日は王将の餃子のたれと赤味噌だれで。

おぼろさんに頂いた赤味噌だれが餃子にめちゃくちゃ合うんです。

私とねぇねぇはマスト!女子は好きかも。

名古屋限定なのでお近くの方しか買えないと思いますが、お近くの方はぜひお試し下さい!





家族4人で生餃子を12人分。

1人3人前ぺろりです。

子供達は余裕で食べきります。





ホットプレートで焼いて〜





サラダ以外にもやし炒めも追加して。






王将の餃子ってほんまに神。

家族全員で大絶賛しながら頂きました。

息子は餃子2個でごはん一膳という驚異的におかしなバランスで食べてましたわ。笑


さぁ、今日は息子におつきあいの一日。

週末はカラフル父ちゃんは仕事なので、私と子供達で過ごす我が家ですが

今日はねぇねぇと私&息子と別行動。

ねぇねぇは最近バスケを始めたので、一人でがっつりバスケの練習へ行き、その後はお友達と遊ぶみたい

私と息子はドラゴンボールの映画を見に行きます。(JJ寝ないようにしないと。汗)

息子がドラゴンボール大好きなので。

少し前の週末には梅田でやってるドラゴンボールの巨大迷路に私と息子の二人で行ってきました。

そんなこんなで週末は家でやることも山盛りあるし、私はもうクタクタ。

週末をママと子供だけで過ごしてはる方ってどんな風に過ごされてるんだろう。

毎週末出かけるのってママもかなり体力いりますよねー。

ふぅ。頑張って出かけてこよー。

皆様、よい休日を。

今日もここをぽちっと押して応援して下さい


にほんブログ村


こちらも応援して下さい!
  

Instagramのアカウントはこちら!

Instagram  


↓こちらに写真掲載して頂いています!


↑Amazonさんで買えます!


↓こちらに写真掲載して頂いています!

↑Amazonさんで買えます!



私のレシピ2品掲載して頂いています!

 

ネット書店「アマゾンさん」からも買えます!

http://www.amazon.co.jp/dp/4896108388