昨日はねぇねぇの12才のバースデーだったので
前倒しですが、土曜に家族でこちらの伊庵さんでお祝いしました。

カラフル父ちゃんN夫妻に教えて頂いたお店。
コース7品で3900円という驚愕のコスパ!
ねぇねぇがコース料理を食べたことないので、初コース料理はこちらのお店で^^
 


鯵と焼きナスのタルタル、キャビア添え。
焼きナスが香ばしくておいしいー♡



稚アユのフリット、キウイソース。




冷製カッペリーニのカルボナーラ風。
トリュフたっぷり^^




息子はコース料理はまだ無理なので、トマト系のパスタを適当に注文^^
がっついて食べておりました。



穴子のミルフィーユ、無花果ソース。
ねぇねぇが無花果大好きなので、ソースがおいしいって^^



鴨のロースト、フォアグラ添え。
私はこの一皿が一番おいしかったです!



ねぇねぇが鴨肉がNGと伝えたら、鯵のソテーバルサミコソースに変更して下さいました。





最後になぜかドライカレーがでてきたのですが、これがまたおいしくて。笑
他のお料理には一切興味を示さなかった息子が「おいしそう!ちょうだい!」と^^
ねぇねぇはこれが一番おいしかったって^^
さすがの黄レンジャー家族。笑



デザートもついてました^^
ほうじ茶のクリームブリュレとヨーグルトのアイス。

デザートかチーズか選べますよ。


コーヒーまで頂いて^^
これで3900円でした。
このコスパ最強ですね^^

お店のスタッフの方の対応もとてもよかったです。
お店や内装は完全に和っぽい感じで素敵でしたよ。
8月に北新地に新店もオープンするらしいので
そちらもいいかも^^



お友達に頂いたプレゼント♡
ほしかった筆箱を覚えていてくれてプレゼントしてくれて感激でした^^
他の物も可愛い!




イニシャル入りのトートバックが可愛い♡
お友達とお揃いだそうで、皆イニシャル入りらしい^^
マニュキアも大好きなので、めっちゃ喜んでました♪
岩塩はお友達チョイスだそうで。笑
調味料大好きなねぇねぇなので、これまた喜んでいましたよ♪






ケーキはねぇねぇの大好きなチョコケーキ!
小さな頃からチョコケーキ好きなのは変わらない^^


心のこもったプレゼント、ありがとうございました!!
肝心の親はまだ買ってなくて、これから買いにいきまーす。
今年はレジンで色々作りたいみたいなので、そのグッズが欲しいみたい。
時間見つけて買いに行かなきゃですね。

今年に入ってから完全に反抗期に突入したねぇねぇ。
とてもやりにくい時期もあり、すでにお手上げの時もありましたが。汗
でも今はずいぶん落ち着いてきました。
まだまだ反抗期なんてこれからなんでしょうね^^;

まだまだ成長過程の娘。
色んなことに挑戦して、また一年頑張ってほしいと思います。
春には中学生やもんね^^
 

本日もここをぽちっと押して応援して下さい


にほんブログ村


こちらも応援して下さい!
  


Instagramのアカウントはこちら!

Instagram  


↓こちらに写真掲載して頂いています!


↑Amazonさんで買えます!


↓こちらに写真掲載して頂いています!

↑Amazonさんで買えます!

私のレシピ2品掲載して頂いています!

 

ネット書店「アマゾンさん」からも買えます!

http://www.amazon.co.jp/dp/4896108388/