実家帰省中の為、予約投稿です。





鶏胸肉が58円/100gだったので、とりあえず4枚購入して。

鶏胸肉料理何しようー。。とりあえず2枚分でピカタにしました。

ピカタってねぇねぇが好きなので、たまーにリクエストされるんですが、少し前に「ピカタしてほしい!」と言っていたのを思い出しました^^;


鶏胸肉料理のレパートリーをもっと強化したい!!

何かおいしいレシピがあれば教えて下さいー♪






我が家はトマトソース大好きなので、ピカタの時もトマトソースと一緒に食べるのが子供達は好きです。

ストウブ18cmで予め作っておきました。





人参が冷蔵庫にあったので、キャロットラペ。

延命酢(オレンジ酢)使用で粒マスタード入り。





鶏胸肉を薄切りにして、塩胡椒+酒をまぶし、よく揉んでおく。

薄力粉をつけて、玉子+粉チーズにくぐらせて、ストウブブレイザーで焼いていきます。





ひっくり返すとこんな感じ。

薄切りなのですぐ火も通るのでいいですね。





これは子供達用。

子供達の分はピザ用チーズで片面パリパリチーズにしました。





できあがり!





ココハンSでごはんも炊いて~





こういうビジュアルのプレートが好きだなぁ^^





ご馳走様でした^^


さて、本日には大阪へ戻る予定です。

三連休最終日、皆様よい休日をお過ごし下さいね。



本日もここをぽちっと押して応援して下さい


にほんブログ村


こちらも応援して下さい!
  


Instagramのアカウントはこちら!

Instagram  


↓こちらに写真掲載して頂いています!


↑Amazonさんで買えます!


↓こちらに写真掲載して頂いています!

↑Amazonさんで買えます!

私のレシピ2品掲載して頂いています!

 

ネット書店「アマゾンさん」からも買えます!

http://www.amazon.co.jp/dp/4896108388/