昨日は家族が揃って食べられる貴重な日!

息子が「お刺身系のごはんがいいな」と言うので、手巻き寿司にしました^^

具材をちょこちょこ揃えてこんな感じの晩ごはんに。





おうちごはん編集部様 より素敵なパッケージのホワイトビールを頂きましたよ!

おうちごはんキャンペーン参加中。

詳しくはこちら

 

華みやびはエビス初のホワイトビール。

そのフルーティな味わいはスイーツやフルーツなどと相性抜群らしいですよ!

飲んだカラフル父ちゃんが「少し甘いから確かにスイーツやフルーツなどに合うかもね」って^^




まずはごはん。

ココハンMで2合ずつ炊いて~





あとは色々スタンバイ。

お刺身はサーモンとイカ。




 

漬けまぐろ。




ツナマヨ。

これがかなりの人気でした^^

足りなかったくらい。




 

ボイル海老とアボカド。





奮発して牛肉も少し用意しました^^

男子達はこういうのが好きですよね!

息子なんてすごいがっついてました。

私も少し食べたけど、めっちゃおいしかったー♡





箸休め的に玉子とか。

玉子に醤油+マヨとかめっちゃおいしいですよね^^


家族でお腹いっぱい食べました!!

週末はいいお天気で気持ちいいですね^^

私も子供達と出かけてきまーす。

本日もここをぽちっと押して応援して下さい


にほんブログ村


こちらも応援して下さい!
  


Instagramのアカウントはこちら!

Instagram  


↓こちらに写真掲載して頂いています!


↑Amazonさんで買えます!


↓こちらに写真掲載して頂いています!

↑Amazonさんで買えます!

私のレシピ2品掲載して頂いています!

 

ネット書店「アマゾンさん」からも買えます!

http://www.amazon.co.jp/dp/4896108388/